メニュー

明石でカウンセリング・検査・研修を探すならこころ相談研修センター

大久保TEL:078-220-3234 

小久保TEL:078-220-6353

tel2.png

tel4.png

シンプルなメールのアイコン素材 2  youtube  インスタ

研修

新版K式発達検査2020

ZOOMを使用してオンラインで研修を行います。

 

内容:①基礎・粗点等計算方法(初心者・院生の方向け)

②解釈・所見の書き方・フィードバック

 

日程:①2024年6月4日(火)9:30~12:00

   ②2024年6月11日(火)12:00~14:30

※今回は臨床心理士ポイント研修を申請する予定です。

両日とも参加される方が対象となります。ご了承ください。

 ★当研修では、著作権保護と個人情報保護の観点から、お見せすることのできない内容が多数ある場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

料金:1日程につき6,000円(資料代含)

※参加費をご入金いただいた後のご都合によるキャンセルに対して、返金は致しかねますので、 日程を必ず確認してからお申込みください。

お申込み・お振りこみ締め切り:5月19日(日)

参加をご希望の方は下記のURLより、LINEへのご登録をお願いいたします。

ご登録の際はお名前と「6月K式研修希望」とメッセージをお送りください。

こちらでメッセージを確認させていただいた後、参加確認のためのGoogle フォームをお送りします。

お振込みとGoogleフォームの回答をもちまして、参加を受付させていただきます。

LINEへのご登録はこちらをクリックしてください。

 

 

こちらの研修についてのお申込み・お問い合わせにつきましては、

TEL:078-223-1146

今井宛にお願いいたします。

 

 

 

 

新版K式発達検査2020 -1葉2葉-

※次回開催をお待ちください

~1・2葉検査項目と発達を交えて~

ZOOMを使用してオンラインで研修を行いました。

 

新版K式発達検査2020 1葉2葉~1・2葉検査項目と発達を交えて~

内容新版K式発達検査2020 1,2葉の項目・乳幼児期の発達について

日程未定

料金:おひとり7,500円(資料代を含む)

※参加費をご入金いただいた後のご都合によるキャンセルに対して、返金は致しかねますので、 日程を必ず確認してからお申込みください。

定員:5名 最少催行人数:3名(残り1枠となっております。)

お申込み・お振りこみ締め切り:未定

★可能な方は手引書(青本)のご準備をお願いいたします。

★検査用紙はご用意できませんので、各自ご準備のほどお願いします。

参加をご希望の方はこちらへご連絡ください。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

また、こちらの研修についてのお申込み・お問い合わせにつきましては、
TEL:078-220-6353

e-mailこのメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。
伊原宛にお願いいたします。

 

※本研修は京都国際社会福祉センターとは関係がございませんので、研修のお問い合わせはお控えください。