メニュー

明石でカウンセリング・検査・研修を探すならこころ相談研修センター

大久保TEL:078-220-3234 

小久保TEL:078-220-6353

tel2.png

tel4.png

シンプルなメールのアイコン素材 2  youtube  インスタ

研修

報酬改定による5領域の個別支援計画にいかせる目標設定について

~S-M社会生活能力検査を活用して~

(講師:杉下 味香▼一般社団法人こころ相談研修センター代表理事

 公認心理師・臨床心理士・児童発達支援管理責任者)

ZOOMを使用してオンラインで研修を行います。

 

内容報酬改定による5領域の個別支援計画にいかせる目標設定について~S-M社会生活能力検査を活用して~

  詳細はこちらをクリックしてPDFをご確認ください。

日程2024年4月27日(土)13:00~14:00

料金

【研修のみ】5,000円

【研修と研修終了後のコンサルテーションつきのセット※】12,000円のところセット価格のため10,000円

研修終了後に、ご利用のお子さんに実施していただたS-M社会生活能力検査から、5領域の個別支援計画にいかせる目標設定や支援内容について50分間のコンサルテーションをします。コンサルテーションの日程は研修終了後から2025年1月末までに、ご登録いただきましたラインで「S-M社会生活能力検査のコンサルテーション」とメッセージを入れてお問い合わせください。

※参加費をご入金いただいた後のご都合によるキャンセルに対して、返金は致しかねますので、 日程を必ず確認してからお申込みください。

 

定員:先着30名 

お申込み・お振りこみ締め切り4月23日(火)17時まで

参加をご希望の方は下記のURLより、LINEへのご登録をお願いいたします。

ご登録の際はお名前と「4月S-M社会能力検査の研修参加希望」とメッセージをお送りください。

こちらでメッセージを確認させていただいた後、参加確認のためのGoogle フォームをお送りします。

お振込みとGoogleフォームの回答をもちまして、参加を受付させていただきます。

 LINEへのご登録はこちらをクリックしてください。

 

こちらの研修についてのお申込み・お問い合わせにつきましては、

TEL:078-220-6353
山本宛にお願いいたします。